ライブに連れてって!


昨日から、ハロプロのライブが始まりました。


圭ちゃんは出ないものの、SALT5でかっこよく踊るマコっちゃんや、
「浮気なハニーパイ」で膝をパカパカさせる紺野さんを、
生で見たい気持ちでいっぱいです。


しかし学校が許してくれません(T_T)
26日は補習があります。
赤点取っちゃったからしょうがないんですけど…。
自業自得です。


7月27日は、必ずテストを受けに行けと。
テストが終わる時間は、ライブの開演時間と同時刻でした…。


市井ちゃんのイベントも27日かよ!
http://www.tecmo.co.jp/product/mf4/news.htm
しかも10時から…。
どう考えたって無理だ!


市井ちゃんのイベントが、一週間後もしくは一週間前(今日)なら行けるのに。
運が悪すぎる。
そういえば、今年は前厄だったけな…。