PV解禁


7時30からのめざましテレビでは、サビ付近のみ公開かと思いきや、PVの頭から公開。
もしかして、事務所が「ココから使ってください」と言っているのかもしれない。
もしそうだったら、事務所はれいなちゃんを推そうという意識があるのだろう。


軽部さんが「6期メインです」のような事を言っていましたが、
亀さんはあまり目立っていない。
れいなちゃんと重さんだけだよ。


一番最初の「Ai!」は、まこっちゃんのパートらしい。
一箇所でもテレビに映れそうなパートがあることは、いい事だ。
その一箇所に精一杯の、まこっちゃんのエネルギーを見たい。


PVの画像処理(?)などは、凝っているように感じた。
たぶんフルで見ても飽きないだろう。
その後、何回も見たくないかは別として。


しかし、衣装が手抜き。
公式HPや27hテレビの時と同じ衣装。
シャッフルの時は、同じでもしょうがないけれども、
娘。にも、それを持ち込むなんて。
違う衣装で、歌う姿を見たかった。