一般女子高生から見た娘。 その3


授業中、ひょんな事から「そうだ! We're ALIVE」の話題になりました。
友達が「努力!未来!」の振りをやっていましたが、
ちょっと違う!


「どりょく」のりょで手を上げるのではなく、
「どりょく」と言い終わった後の空白で拳を突き上げるのに。


しかも2人中2人が間違ったタイミングで覚えていました。
だめだよ、そんなんじゃ!


でも、私が娘。好きなのを知らないはずなのに、
モー娘。に入るんでしょ?」とか、
「ライバルは○○(某メンバー名)だよね?」とか訊かれて嬉しかったです。
もちろん「加入するよ!」と自信たっぷりに言っておきましたが…。


やっぱり娘。の曲は老若男女が楽しめる振り付けがついている方が、
娘。を楽しんでもらえたような気がした、データーでした。