美少女戦士オシエンジャー


内容がグダグダ。
「カリスマアイドルやぐっちゃん」に近い内容。


圭ちゃんの衣装には、
さりげなく「オシエンジャー」と書いてある、首輪をしているのに気づきました。
そういえば、10〜8年くらい前に「ジャンパーソン」という特撮ヒーローをやっていたのを知っていますか?
確かテレビ朝日だったかな。
今だと「仮面ライダー555」とかをやっている枠だと思う。
それで「ジャンパーソン」は変身する時(だったと思う)にジャンパーをバッと脱ぐのですが、
夏になるとそのシーンがカットされていた、と友達が言っていました。
「オシエンジャー」の衣装も手袋がむさ苦しいので、
夏バージョンになるかもしれませんね。


しみハムちゃんの眉毛が相変わらず太い。
キッズの中のえなりかずき的存在だと思う。


嗣永桃子ちゃんって、あんなに細かったっけ?
改めて見て驚いた。


そして明日は、圭ちゃんが欽ちゃん走りをやるみたい。
ケメ子走りをする人だから、かなり怪しい欽ちゃん走りになりそう。