最近のこと


おとといの日記は4回も同じことが書かれていて、自分でも驚きました(^^;)
教えてくださった、チチココさんありがとうございました。
はてなダイアリーのサーバーが重かったせいで、
そんな事になってしまいました。


昨日は、青春を感じた一日でした。
朝から作業を始めて、日が暮れるまで文化祭の準備をする…。
これは、素晴らしいことです。
クラスの人とも仲良くなれたし、話した事が無い人とも友達になれました。
また教育実習生と対立したりとか嫌な事もありましたが、
そんなのも、また青春かなぁと。


教室の黒板をプロデュース出来たことが、嬉しかったです。
produced by 風花 ですよ。
手伝ってくれた友達、ありがとう。


作業が終了した後、実行委員達が泣いていました。
初めの頃はクラスのみんなが協力しなかったから、辛かったと思う。
でも、最後はみんなで力をあわせて乗り切れた…。
こんな事は、二度と無いかもしれない。
今年で、クラスでやる文化祭は最初で最後ですから。
青春っていいなぁ!


クラスメイト・担任の先生・協力してくださった皆様に感謝します。
ありがとうございます。


本当は今日から文化祭ですが、家でくつろいでいます。
まあ、いっか(^^;)