『キダム』サポータに保田圭が就任。


保田 圭
キダムサポーター


1980年生まれ。千葉県出身。
サルティンバンコ2000』ではファンクラブ代表をつとめる。
2003年5月に卒業するまで、モーニング娘。プッチモニとして活躍。
現在、ハロープロジェクトのサブリーダーをつとめている。
今後は、テレビ、ラジオ、映画など様々なジャンルでの活躍が期待される。


キダム HPより】
http://www.fujitv.co.jp/jp/events/quidam/supporter/index.html


紹介文というのは、客観的に書かれていると思うので見所満載です。
そういえば、ハロプロのサブリーダーだったね。
すっかり、忘れてたよ。


今後の活動が「未知数」的な書かれ方をしているのが気になります。
テレビ・ラジオのレギュラーの話もないし。
映画は出演予定があるけれども、ハロプロ絡みだし。
世間的に、圭ちゃんはマルチタレントっぽく受け止められているようです。


小倉智昭さんが、応援団長……?
ピーコさんはいても、おすぎさんはいないんですね。
やっぱり2人一緒にキダムを見に来ているところを、TVに写して欲しいと思います。


キダムサポーター」は何をするのかが、よくわかりません。
シルク・ドゥ・ソレイユ評論家」も、活動内容がわからないし。
「AS FOR ONE DAY」がそのままテーマ曲として使われるのかも不明。
キダム』が、なぜ帰ってきたのかもわからない。
そもそも『キダム』がよくわからない。
お勉強しなくては。