16歳


辻ちゃんも、ついに法的には結婚できる年齢になりました。
おめでとうございます。


私の友達の友達が、このまえ16歳の誕生日に結婚したそうです。
ですからファンの皆さん、油断は出来ませんよ(^^;)


辻ちゃんと私は同い年になりました。
辻ちゃんがお婆ちゃんになっても、チャン付けで呼びたいです。
そのくらい、本当にかわいい。


娘。に入った時は多分12歳でした。
こんなかんじの顔つきでしたね↓
http://mypage.naver.co.jp/new1be/11393_1.jpg


あどけない表情が、可愛すぎます。
この写真も、またお気に入りの一枚↓
http://mypage.naver.co.jp/new1be/11395_1.jpg


漢字が読めないのは、この頃からのようで(^^;)
初のユニット参加で頑張っていましたね。


今では、立派な日本を代表するアイドルです。
これからも「辻希美」らしさ全開で頑張ってください。
(誰に向けていっているのだろう?)