星砂の島 私の島〜アイランド・ドリーミング〜


「星砂の島 私の島〜アイランド・ドリーミング〜」(来春公開予定)
沖縄県竹富島が舞台。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061706.html


ますます6期が娘。のメンバーではない気がしてきました。
あやしいDVDの撮影をしたり、握手会を開いてみたり、またDVDや写真集の撮影をするために秘島に行ったり…。
石垣島は別に秘島ではありませんね、ハイ。
だから「モーニング娘。亀井絵里」と言われると不思議な感じ。
もう3人で一つのユニットして捉えています。
ちなみに亀田道と呼びたいのですが、誰もわかってくれそうに無い(T_T)


ハロー!プロジェクト・ドラマプロット」とかそんな感じの募集のグランプリ作品みたいです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003041102.html


映画になるとは本人は思っていなかったでしょう。
私も応募しておけばよかったと後悔。


受賞作品の中で、もうドラマ(映画)化されたのは
1.「なにもない街」(高橋・小川・紺野)
2.「たぬきと亀」(矢口・保田)
3.「あまやどり」(飯田・吉澤・藤本)
4.「星砂の島・私の島」(亀井・田中・道重)


あとは「ラジオフレンズ」「温泉行きのバスに揺られて」この2作です。
意外とラジオドラマって面白いんですよ。
機会があったら是非聞いてみてください。