シャッフルユニット詳細


SALT5
「GET UP! ラッパー」


7AIR
「壊れない愛が欲しいの」


11WATER
「BE ALL RIGHT!」


ソース:ASAYAN


まじで!?「SALT5」ってネタだと思ってた。
なっちが…これ以上言うのはやめよう。


今回は全部奇数ですか。シャッフル始まって以来です。


題名で曲調を判断してみよう!


SALT5
「GET UP! ラッパー」


ラップです。たぶん。


7AIR
「壊れない愛が欲しいの」


去年の「セクシー8」みたいな感じ?


11WATER
「BE ALL RIGHT!」


破壊系サウンド。「ここにいるぜぇ!」+「恋愛レボリューション」って感じかな?



↑曲調は、あくまで全て私の推測なので、あたっていなくて当然です。
ちょっと興味が出てきた。
辻ちゃん、シャッフルユニットでは良い所がなかなかなかったので今年は期待していますよ!
あっ、でも辻ちゃんの「青色7」はいい感じでした。