遂に明日だ!


今日から、さいたまスーパーアリーナでの公演が始まります。
今日から6期メンとみきてぃ入るのかな?(実はよく知らない(^^;))カントリー娘。の新メンバー斎藤美海(さいとうみうな
さんはどうなんだろう?まだ入らないか。


そういえば、斎藤美海さんと同い年。かなり大人っぽく見えるような気がする。ってことは、高橋愛ちゃんとあややとユウキとBoAとかと同い年だと思う。
う〜ん、すごい面々だ。


今日の朝起きたときに「明日なんだ」って思って、何だか淋しくなった。ここ一週間くらいずっと緊張しっぱなしのせいか、お腹をこわしたりしてます。胃の辺りがすごく緊張してる。


明日の昼公演で燃え尽きてきます。
帰り道で電車にひかれないようにしないと(^^;)たぶん魂が抜けてるか、ハイテンションかどっちかだろうから…。
次の日に学校行けるかも心配。行った所で勉強にならないかも。たぶん次の日は、授業中に「脳内ライブ」してると思います。


今日さいたまに行かれる方、楽しんできてください。