とんねるずのみなさんのおかげでした「新・食わず嫌い王決定戦」


圭ちゃんじゃなくて愛ちゃんだとは思ってました。モンブランちょっとしか食べないで話していたから、多分モンブランじゃないかと思っていました。


牧瀬里穂さんは、みたらししかないって思ってました。他の3品はエピソードを語っていたのですが、みたらしだけ何も言わなかったから。


両方とも予想が当たったので、ちょっと嬉しかったっす(^^)


この放送を見て思ったのは「圭ちゃんは演技派」だっていう事。今更かよ!って突っ込むかもしれませんが…。
すっぽんの時は素晴らしい演技(もしかしたら素かも^^;)でした。危うく、すっぽんかと思うところでした(まんまと牧瀬チームは騙されていました)
やっぱり圭ちゃんはすごいよ!


あと貴さんが「お弁当を作ってあげる彼氏はいないの?」との問いに答える時に「いない」って言っていたのですが、2回目は目がちょっと泳いでいました。
圭ちゃんも、もう22歳だからね。私は、彼氏がいないほうがむしろ不自然だと思う。
大いに恋をして、自分の表現に生かしてください(^^)
でもお酒の飲みすぎは禁物ですよ。