詳細発表!

_______________________________
曲順

01.ひとりぼっちの部屋
(唄:矢口真里)


02.異邦人
(唄:保田圭)
(コーラス:中澤裕子)


03.真夜中のドア〜Stay With Me〜
(唄:メロン記念日)


04.秋桜
(唄:中澤裕子)


05.22才の別れ
(唄:矢口真里保田圭)


06.旅の宿
(唄:メロン記念日)


07.心の旅
(唄:中澤裕子)
(コーラス:保田圭矢口真里)


08.雨の物語
(唄:保田圭)


09.中央フリーウェイ
(唄:矢口真里)
(コーラス:メロン記念日)


10.若者たち
(唄:中澤裕子メロン記念日)


11.ケメ子の唄
(唄:中澤裕子矢口真里保田圭メロン記念日)

_______________________________


「異邦人」を圭ちゃんが歌うとは!
知っている曲って「異邦人」と「若者たち」しかありません(^^;)なので知っている曲を圭ちゃんが歌ってくれるのは、嬉しいな…と。
千葉テレビで「異邦人」のカバーを聴いて、メロディーラインが好きな感じだったのがものすごく印象的でした。


ところで、千葉テレビって素晴らしいんですよ!
見ている人は少ないだろうけど。
CCレモンのCMでお馴染みの「ザ シンプソンズ」は毎週欠かさず見ています。
アルプスの少女ハイジ」もやっていますし「名犬ラッシー」ももうすぐ始まるそうです。
田舎臭丸出しの千葉テレビですが、TELEDIOという番組が一番のお勧めです。
プロモーションビデオをフル(ハロプロ系はフルで流す事が少ない)で流してくれます。だから、プロモーションビデオ集を買う必要がないんですよね(^^;)


という千葉話はどうでもよいのですが…。


裕ちゃん(かなり年が離れていますが、親しみを込めて「裕ちゃん」と呼ばせていただいています)・圭ちゃん・やぐっちゃん・メロン記念日という人選は、私にとって好きな人選です。
裕ちゃんのソロは、好きなんです。娘。内だとどうしても、裕ちゃんの年相応でない声(?)が生かされなかった気がしていました。
やぐっちゃんの歌も聴いてみたいと思っていたところです。去年のシャッフルユニットのカップリング曲「よくある親子のセレナーデ」のセクシー8バージョンで、やぐっちゃんの声にしびれました。もっと長く、ソロを聴きたい!って感じ。
メロンって実は、あんまり聴いた事が無いので聴きたいなーと思っていました。メロンで忘れられない曲は「スキップ」です(思いっきりマイナー(^^;))ちなみにデビューシングルのカップリングです。


あと発売まで一ヶ月となりました。
早く欲しい気持ちでいっぱいです。
でもその前に、儀式が待っています。
その儀式まであと両手で数えられる日数になっちゃいました。
噛み締めながら、生きていこう。