少し遅いですが感想でも。


モーム素。部屋はいい企画ですな。
圭ちゃんの黒髪+小豆色Tシャツ=おばちゃん臭さと昭和のぬくもり
をかもし出していると思います(よくわかんないですが…)
久しぶりに腹チラが見られたし、微妙な半ケツ(?)が見られたので最高です!(私はどこ見てるんだろう…)


保田圭フューチャリングしすぎ企画」って「Never Forget」でも歌ってくれるのかな?って思ってたんですが……。まあテレビ東京ですから(苦笑)
紺野ちゃんのコメントは台本通りですかね?もし違っていたら、紺野さんは天才です!!


ハワイのコーナーは何だかよさげ。
私の好きなメンバーが揃ってるよー(^^)
あっ、圭ちゃんはもちろん一番好きなんだけど。
圭ちゃん以外の娘。だと、辻ちゃんと5期メンが好きなので。
このコーナーの辻ちゃんかわいすぎ!
今すぐ抱きしめたい感じ☆
ちょっと照れつつ、辻ちゃんなりのパフォーマンスをしてくれる所がたまらない!!
また辻レベル*1が上がりました。

*1:頭の中での、娘。のレベル。もちろん圭ちゃんは、最高レベルだ。辻レベルは現在、私の中で圭ちゃんに続く数値。