2003-04-22から1日間の記事一覧

ヘッドホン

etc

前のヘッドホンが壊れてしまったので新しいのを買いました。 こんなのです。まあ値段を見ていただければわかるのですが、安物です(^^;)セール値で16ドル(日本円だと1700円位? )ですが980円でゲットしました。 ピンクの派手なのはしょうがないで…

「No.5」

CD

また最近「No.5」を帰り道や寝る前に聴いています。 やっと歌詞が頭に入ってくるようになりました。*1 頭の中で、主旋律とコーラスとバックミュージック(楽器の音)と効果音などをコピーできたので、そろそろ頭の中で歌詞を覚える作業に入ってきたようです…

HEY!HEY!HEY!

TV

ソニンちゃんの「東京ミッドナイトロンリネス」を聴いてみたいと思い、番組を見ていたらクイズに娘。が出ているじゃありませんか! 娘。が出る事をすっかり忘れていました。 クイズで「ドリアン」って答える問題がありましたが(確か圭ちゃんが夜中に漢字ド…

少し遅いですが感想でも。 モーム素。部屋はいい企画ですな。 圭ちゃんの黒髪+小豆色Tシャツ=おばちゃん臭さと昭和のぬくもり をかもし出していると思います(よくわかんないですが…) 久しぶりに腹チラが見られたし、微妙な半ケツ(?)が見られたので最…