ミュージックステーション


来日する予定だったt.A.T.u.(タトゥ)が来なくなったので、圭ちゃんのソロがあるかもしれないと密かに期待していました。
しかしその穴は森山直太朗さんが埋めることになってしまったので、圭ちゃんのソロはありえないかもしれないと思っていました。


だから司会の方が「Never Forget」って言ったときは思わず我が耳を疑いました。


マジで?
ほんとに?


そして場面が変わって圭ちゃんのセンター。
圭ちゃんが静かに歌いだした時は本当に嬉しかったです。
短かったとか音が外れていたとかは、もうどうでもいいんです(絶対音感があるからかなり気になったんですけれども…)
全国(?)に保田圭のソロが放送されたという事に意味があると思います。
圭ちゃんにとってもものすごく嬉しかったでしょう。
湿っぽくならない圭ちゃんらしい素敵な締め方だったと思います。


でもちょっと気になったのはシングルヒストリーが無かったって事。
市井ちゃんの時はあったのになー。
でもうたばんでやってくれたから、まあいいか。


あと、やぐっちゃんの圭ちゃんに対してのコメントが凄く良かったと思います。タモリさんの言葉も。
「救急箱」「人徳」
どちらも素晴らしい言葉です。


今度はソロでお願いします(市井ちゃん風に)