オソロに圭ちゃんが出演しました。
起きていようと思ったのですがKNOCK DOWN…。だめでした。
普段は10時に寝る人なので。


とりあえず「Never Forget」は手に入れたので聴いてみましたが、イイ!!
なっちのラジオでは聞き取れない部分も多数あったんだなーと気づきました。
編曲は前バージョンとは全く別なんですね。


メンバーもハモっていて、圭ちゃん→メンバー、みたいなタスキリレー(たとえが悪い)がよく出来ているかなって思いました。カラオケバージョンも聴いてみたいな…(カップリングだからカラオケバージョンは収録しませんが)


私は明日香の卒業コンサートASAYANで見ていました。
その頃は娘。に興味がなかったのですが。
だから明日香には深い思い入れはありません。
しかし、メモ青を買って「いい曲だなー」と思って今でもよく聴いています。
そんな私の好きな曲を圭ちゃんがカバーしてくれたのは非常にうれしいです。


しかしファンの中には「今ごろ何で封印を解くんだ」という声もあると思いますが、今のメンバーの中では一番圭ちゃんに歌わせるべきの曲だと思っています。
圭ちゃんは、コンサートでは明日香のポジション。そして声の張りも似ている。
明日香以外には、圭ちゃんしか私には考えられません。


卒業まであと少し。圭ちゃんの力で突っ走ってください。