ハロモニは途中がちょっと抜けましたが大体は見たかな?
新曲スタジオライブだけど、あれはPVと同じ衣装?誰だったか背中が結構あいている衣装の方がいました。前しか普通は見えないのでちょっと新鮮(^^)


「河童の花道」は微妙…。やっぱりまりっぱが居ないと締まらないよ!愛ちゃんのポジションもなんか中途半端だし。もうちょっと工夫して欲しいと思います。
うーん、しみるねぇ〜。


6期メン観察はナレーションが嫌いです。ASAYANの方がいいな、と思うのですが。(ASAYANに娘。が頻繁に出ていた頃のナレーター)もしくは田口トモロヲさん(プロジェクトXの語り)がいいかなと。
亀井さんはパッツンですか。私もパッツンって呼ばれてました(笑)クラスメイト約2名から。亀井さんとは気が合いそうです。
辻ちゃんは6期メンの事が気になるのね。先輩だし当然か。辻ちゃんも大人になったんだと実感。


ハロプロニュースはチャーミーがひょうたん島支局に移動させられたので趣向が変わりました。
裕ちゃんは衣装がかなり似合ってるのですが、愛ちゃんはあんまり…。裕ちゃんが似合いすぎてるからしょうがないか。
面白いんだか面白くないんだか…。謎。