娘。フィギアとの出会いはここに書きましたが、ついに今日ゲッツ!
地元の小さなダイソーで買いました。どこのダイソーでも売ってるみたいですな。


パート1とパート2両方一個ずつしか買いませんでした。下見程度だから。
「圭ちゃんが当たりますように」って思ってたんだけど、さすがに13分の1だから当たらなかった…。
パート1はまこっちゃんが当たってパート2はかおりんが当たりました。やっぱり似てない…。雰囲気でわかったけどね。


やっぱり元の値段が480円って事もあって100円で買えるのはかなりお得。似てないけどつくりが面白いから買う価値ありだと思います。
次こそ圭ちゃんが当たりますように…。
なんだか圭ちゃんが出るまで買い続けそうな勢い(^^;)
でもパッケージを見た限りでは、パート1の圭ちゃんフィギアの出来が良くない(T_T)
でも当てるぞ!