2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月24日 踊る!さんま御殿!!

【計算してやっている事】 集合写真を撮るときに、顔を小さく見せるために一歩下がる事。 圭ちゃんよ、本当にそんな事を計算してやっていたの? という疑問を抱いてしまったので、過去の写真をチェックしてみました。 足元が写っている集合写真はなかなか無…

ミュージックフェア21「Do it! Now」

TV

ごっちんとつんく♂兄さん(とアレグリアの皆さん)の素敵コラボ。 ♪どんな未来が訪れても… と、歌うごっちん、いや後藤真希を見つめるつんく♂。 時間で表せば約3秒間。 その間に彼の口元が若干緩んだように見えたのは気のせいだろうか。 きっと色々な事を思…

亀イアリング(マンパワーver.)

etc

友達に素敵だな、と思うようなモノを誕生日に貰った。 その子はくれるときに「モー娘。に関係あるものだから大切にしてね」と言っていた。 いったいどう娘。と関係があるのか、その時には気づいていなかった。 貰ったモノをパソコンの横に置き、いつものよう…

可憐少女 保田K

なんなのさーこの美しさは! (白い服を着て屋外で撮っているような写真) いきなり取り乱してしまいましたが、いやはや…こんな画像を見せられて心が動揺しないはずがない。 動揺してアタリマエ。 実は、ハロショの写真を沢山買っている人の気持ちがわからな…

今日からまたこの日記帳を開いて書き始める事とします。 今年も「圭的日記」「オンナ。ヤスダケイ」をよろしくお願いします。