2004-10-09から1日間の記事一覧

<ガッタスのコーチ相根澄氏インタビュー> ハロー!プロジェクトのチーム「ガッタスブリジャンチスH.P.」のコーチをやっているのですが、 ホントにゼロからのスタートだった彼女たちもスゴく上達しましたね。 「R25」より 汗を流し、ぶつかっていく彼女たち…

トキオ〜父への伝言〜 放送終了

まだ竹美(圭ちゃんの役)がマンションの部屋の前で吹っ飛ばされるシーンしか見ていない私は、 トキオの波に完全に乗り遅れたようだ。 しかも先週と今週のビデオを撮り忘れていたことに、今更ながら気づく。 時すでに遅し。 まあネットをすれば画像が少し転…

保田圭TV出演情報

10月15日(金) テレビ朝日 「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円〜15」 19:00〜21:48 最近の曲を歌うのか、それとも持ち歌で勝負するゲストなのかどちらかは不明。 前者ではほとんど歌えないで終了しそうだし(最近の歌をあまり知ら…

ロボキッス

頭の中に辻ロボと加護ロボが半永久的に宅急便で届き*1、 限りなく増殖し続けて、頭の中がかしましくてたまらない、神無月の今日この頃。 時折入るダミ声つんく♂ラップがまさにロボットらしさを醸し出して、しっくりくる。 ダミ声ラップは、どの曲もほとんど…