25 〜Her Happy Birthday Comes!〜


本日は保田圭嬢の25回目のお誕生日であります。


年を重ねるごとに美しくなっていっている圭ちゃんは一体何者なのか?
そう本人に尋ねたいくらい美しいですな、まったく。


ただ美しくなっていっているだけではなく、中身も成長していっているような印象を受けます。
少しずつ安定してきていて、見ていてハラハラする回数も減ってきたような…。


25歳の一年間も日々成長し続ける保田圭であって欲しいな、と思います。
そして、いつまでも強さを感じさせる圭ちゃんであってほしい、とも思うのです。
凛々しい立ち姿、鋭い目線、きりっとした立ち居振る舞い…。
これこそヤスダイズム。
このような圭ちゃんに出会いたいから、今年も来年も圭ちゃんを応援し続けるのです。


さて、私はこの曲を聴きながら残り数時間となった12月6日を堪能しようと思います。

My Happy Birthday Comes!
強い人に
なりたいと思った
どんな 場面に出会い
負けそうになっても


ねえ たとえ すごい
愛に つつまれても
逃げず 受け止めるから
やさしく見守って
いつ いつまでも


2nd W
『2nd W』より「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」


最後に、圭ちゃんが今年もお誕生日を迎えられたことに感謝します。
来年も無事に誕生日を迎えられますように。