2004年という年


いつも前ばかり見て進んでいるけれども、
たまには私の後ろに広がる道のりを見返してみようと思う。
晦日の今日くらいは。


この一年で今まで気づかなかった、ごっちんの魅力・保田さんの新たな見方に気づいた。
いずれもナマモノ(コンサート・舞台)で、新しく知る事ができた。
ということは来年も新しいナマモノに触れれば、新たな魅力を発見する事が出来るだろう。
そうやってこれからもHello!Projectを楽しんでいきたいと思う。
つまらないなんて思ったら損。楽しんだ者勝ち。


楽しめなくなる瞬間が訪れたとしたら、それはヲタをやめてサイトを閉じる時。
まだまだ保田さんの歌声は聴きたいし、ごまコンにも行きたい。
そしてつんく♂さんは来年も楽しませてくれそうだ。
きっと来年も楽しめる。
そう今は思いたい。
未来予測が出来ない、不安な世の中だから…。



そんなこんなで来年もこのサイトは続きますのでよろしくお願いします。
…と言いたいところですが、半月〜一ヶ月位の間、更新を停止させていただきます。


理由は、極限状態に達してみたいから。
よく考えたら、まだ人生の中で勉強というものに真剣に打ち込んだことがない事に気づいた。
だから半月〜一ヶ月真剣に勉強して、どのくらい自分が伸びるのか試してみたい。
きっと今しか出来ない事。出来る事を今したい。
単純にそう思った。ただそれだけ。


何かあればメールなどでご連絡ください。
私がバスツアーに参加したくなるような一言、
誕生日おめでとうメッセージなどをお待ちしております。
マンパワーの発売日は石川さんと私の誕生日ですから)



それでは最後に、みなさんが2005年の良いスタートを切れますように。。。