ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!@ハロモニ。


この曲で一番好きな圭ちゃんの踊りは、
『世界=「ONE for ALL!」』直後のつんく♂ラップ『あーいえー!×2 いえー!×3』らへん。
特に最後のケメ子ジャンプがたまらない。
(曲が始まってから35秒頃)
口を少し開けたまま、満面の笑みでラップにあわせてジャンプジャンプ!
この部分が一番堪能できるのはポップジャムかな。


まいまい(萩原舞)、マイク遠すぎるよ。
(曲が始まってから1分25秒頃)
ポップジャムでもハロモニ。でもこの癖が出ているということは、
これからもずっとそうなのだろう。
おそらく、マイクを左手で持つ事が慣れていないからだ。
ということは、まいまいは右利きの可能性高し。


ココで書いたパート割は、間違っていた模様。
今日のハロモニ。では【石川・紺野・小川・吉澤】の4人。
やっぱり、3代目プッチモニの事は諦める…かな。


二番のサビの最後、
後浦なつみ→Wの次の『世界=「ONE for ALL!」』が「あーるふぉーわん!」に聴こえてしょうがない。
(曲が始まってから3分53秒頃)
「おーる」と言っている人もいるけど「あーる」と言っている人もいないかい?


曲の一番最後のつんく♂ラップ「いえー!」の一番最後の1回の里田・稲葉・大谷のはじけっぷりが素晴らしい。
(曲が始まってから5分29秒頃)
特に里田さん。あなたの、そんな表情ははじめて見たよ。
お手元に映像がある方は是非ともご覧ください。