H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」 初聴


つんく♂ラップが激しすぎる!
「俺もハロー!プロジェクトの一員なんだぜ!!」と主張している雰囲気。
これは今年の「ハロプロつんく♂ラップ大賞2004」*1のベスト3に是非入れようと思う。
確実に1位候補だな。これは。



二番の、

誰かがするの待たずに【吉澤 小川 アヤカ】

のパート割りに少し泣きそうになった。
どうしてこんな所で3代目プッチモニを持ってくるの…?
もう活動は無いと思っていたのに。
はぁ。これでまた3代目プッチモニの事を諦められなくなった。
来年にはCDデビューがあるんじゃないかと思ってしまった。
2003年の娘。春コンでのニュープッチモニの素晴らしさは忘れられない。
また一年間、CDデビューを待ってるよ。

*1:年末に発表予定?