女子かしまし物語


初めて聴いてみた感想としては、のっぺらい。
でも今後聴いていくと、色々な深みが出てきそうな予感。


あんまり音程が高いところが無くて、ちょっと起伏に欠けるんだけど、
そこはバックの音楽や台詞や歌詞でカバーしきれているような、しきれていないような?


面白いのが他己紹介な事。
歌番組やPVでは、その人物が紹介されている時にその人がどのような表情やポーズをとるのかが気になる。
真ん中に紹介する人物を置いて、はやし立てる。
それとも…?
テレビで歌われる日が非常に楽しみになってきた。




またつんく♂ラップが無い。
ちょうど一年前は「浮気なハニーパイ」などで、ここぞ!と存在感を示してくれたのに。
つんく♂ラップヲタさん曰く『「TAKE1」を出して欲求不満を解消してしまった』という見解は当たっているかもしれない。
カップリングに期待してみようかな。