5日放送「もしもツアーズ」

最初の方が諸事情で見られなかった。いと残念なり。
そんな私や見られない方へ朗報。番組オフィシャルページへどうぞ。
http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tour/040605/index.html
写真付きでよくまとまっています。
まだ放送されていない地域の方は見るべきではないものかも。



「恋レボ」をウドさんと踊る圭ちゃん。これは必見。
BGMにも娘。の曲がいっぱい使われていたし、少し懐かしい気持ちになった。



圭ちゃんの髪型がどうなるのかがとても楽しみだったのだけれど、
時々見るようなストレートヘアーでちょっと残念。
ハイキングらしくアップだとか少しいじった髪形にもチャレンジできると思うのだけれども。
保田髪型バリエーション不足。
(そんな事ばっかり考えているから、圭ちゃんがなっちくらいの髪の長さにした夢を見た…。)
ちなみに、ネイルは「ポチたま」の時と同じ透明スクエア?