出没!アド街ック天国


圭ちゃんの庭、木更津を一時間たっぷりと紹介。


木更津駅前のマックや海ほたるでバイトをしていた事を告白。
しかもマックはお店の映像付き!
スポンサー云々で映してくれないと思っていたのに、やるじゃないか>テレビ東京


優しそうなお姉さんの顔で木更津について語る圭ちゃんを見ると安心する。
地元(付近)が好きなんだろうなぁ。


圭ちゃんが着ていた衣装は「Jines ジネス」というお店のモノです。
下に少し透ける黄色いキャミソールと蝶の柄が素敵。
http://www.jines-jp.com/


今度このお店に行って、圭ちゃんと同じものを買ってきたいなぁ。
やっぱりライブ一回くらいの値段はしそうだ。う〜ん。