ドラマ主演決定

4月17日スタートの日本テレビ系「仔犬のワルツ」(土曜 午後9:00)で連続ドラマに初主演することになった。
安倍は、一聴しただけで正確な音色をピアノで再現できる盲目の少女役。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004022302.html

なっちは絶対音感保持者の役って事か。
一回聴いただけで正確にピアノで弾けちゃうなんて、うらやますぃ。
私は複雑なものになると、無理だからなぁ。



人間の五感は、ほとんどの人間が5つ全てを足すと100になるように出来ているんだと時々思う。
今回なっちが演じるのは、盲目の少女。つまりは目が不自由。
しかし耳は優れている。だからプラスマイナス0。


私は鼻が悪い。ほとんどいつも半分は。つまっている。(したがって味覚もあまりよくない)
しかし耳は、特殊能力がある。
だからプラスマイナス0かな?って考えてる。



みんな、どこかに良い所があるはず。


なっちがどう演じてくれるかが非常に楽しみ。
久しぶりに土曜日9:00の連ドラを見ることになりそう。
……あぁ「ナースマン」以来だ。