「羅生門 女たちのまぼろし」に関わった全ての人たちへ


お疲れ様でした!



正直、圭ちゃんがここまでやってくれるとは思ってなかった。
ごめんよ、出来る子だって信じてあげられなくて。
保田、私を殴れ。私はこの羅生門の間、たった一度だけ、ちらと君を疑った。
生れて、はじめて君を疑った。
だから私の頬を打て!



圭ちゃんは、出来る子。
でも「出来る」ようになるまでには、大変な努力があったと思う。
毎日練習して、色々考えて……という作業を繰り返しやっていたんだろうなぁ。
私の一言で労はねぎらえないとは思うけど、「本当に、お疲れ様。」





<「羅生門」のレポまとめ>


羅生門」について書いていたレポの数々をまとめてみました。
載せ忘れちゃってるサイトもあるかもしれない。
そんな時は、自己申告しちゃってください。



それにつけても@保田圭@羅生門


枯らす待ち夕暮 ##その1 その2 その3 その4


幸せの記憶 ##その1 1月22日のチチココさんの書き込み


アンパンマンとひょっこり妄譚島 ##その1


彼女について知っているニ、三の事柄 ##その1 1月5日づけ


やすすに逢いたい! ##その1 1月29日づけ


egoism ##その1 その2


Keily Life ##その1


ローウィルのSome_Like_It_Hotな日記 ##その1




私のページを取り上げてくださった方々に感謝します。
作った甲斐があったなぁ。