娘。と猫耳


http://d.hatena.ne.jp/new1be/20031226#p1
Mステスペシャルでの猫耳は是か非か?という事を論議している掲示板やHPを見かけます。
私は有り。猫耳カツラでもいいじゃない。


圭ちゃんがいた頃だったら、反対だったかも。
その頃は圭ちゃんだけを目で追っていたときだったから、
どこに圭ちゃんがいるのかわかんないから怒っていたかもしれない。
でも今は、圭ちゃんがいなくなって娘。全体を見られるようになったから、
(マコは好きだけど)顔の見分けがつきにくくなっても不自由しない。
むしろ、おぉ!この子はカツラが似合うじゃん!と、新しい発見があったり。
特にれいなちゃんの猫ルックは個人的に大ヒットで、今まであんまり興味が無かったんだけど、
れいなちゃんに目を向けたくなるきっかけとなるかも?
だから猫耳はあり。