「FS〜卒業〜」収録予定曲

1 なごり雪
2 卒業写真
3 木綿のハンカチーフ
4 いい日旅立ち
5 想い出がいっぱい
6 Best Friend
7 制服
8 今日の日はさようなら
9 学生時代
10 ぼくの好きな先生
11 スカボローフェア
12 ミセスロビンソン
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1898611

HMVはあてにならない。
だって「FS4」の収録曲が今でも間違っている。

HMV
1 若者たち
2 真夜中のドア
3 秋桜
4 旅の宿
5 中央フリーウェイ
6 雨の物語
7 岬めぐり
8 22才の別れ
9 ケメ子の唄
10 一人ぼっちの部屋
11 心の旅
12 時代
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996653

本当はこうなっているはず。↓

amazon
1 ひとりぼっちの部屋
2 異邦人
3 真夜中のドア~Stay With Me
4 秋桜
5 22才の別れ
6 旅の宿
7 心の旅
8 雨の物語
9 中央フリーウェイ
10 若者たち
11 ケメ子の歌
ASIN:B000091KT0


ということでHMVからの発表なので、個人的には信用するかしないか微妙なところです。
1〜4までは、歌っている人と曲のメロディーが一致しているけど、
5〜12は、タイトルを見ただけじゃどんな曲かわかんない。
なごり雪」の収録は、本当にして欲しい!特に圭ちゃんで!
この曲が無かったら、私の中学校時代の青春は無かったと思う。
なごり雪」と出会えて私は今、幸せです。
イルカさん、ありがとう。