真っ金々に塗られた地図の暗号


今ウワサの、徳川埋蔵の地図のようなものの解読に挑戦してみた。

「アルバムのジャケット及びブックレットのテーマは、
その“ゴールド”という言葉をヒントに“真希の西遊記”ってな感じで、
“楽器みたいな美樹みたいな、でも、心の葛藤を表すもの”を後藤が持って、
“正義”“愛”“友情”など“自分の中の誘惑や戸惑い”とバトルする!
そんなイメージです。」とつんく♂

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/gotchin.htm


ごっちん西遊記で言うと孫悟空に当たる。
孫悟空は天界に、様々な影響を与えた(んじゃなかったっけ?)
そんな孫悟空のように、音楽界にも旋風を巻き起こして欲しい。


↑こんな感じになるのかね?
でも「ゴールド」と「西遊記」が繋がんない。
というわけで、ググってみる。
……!!
孫悟空五行配置らしいよ!
【ソース】http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8295/saiyuki/chara.html


つまりつんく♂さんは、こう考えたわけだ。
後藤真希→ごとう→ゴールド→孫悟空西遊記


うわっ!むりやりー。こじつけー。
前半だけでも、大変な労力を費やしてしまった。
また明日、頭を空にしてからやってみようっと。



ちなみに、この前、宇多田ヒカルさんの1stアルバム「First Love」を聴いていて、
歌詞カードをふと見たら、「Paint it,Black」との文字が。
あーなるほど、これからアルバムのタイトルを取ったのかと思っていたらローリングストーンズの方が先なのね。
宇多田さんがもじったのか。



っていうか、松浦さんのアルバムのコメントは「ほほぉ」って感じなのに、
ごっちんのコメントは狂気じみているんだろう。
おんなじ人が書いたことになっているのにね。
http://www.tsunku.jp/matsuura_aya.htm