セルフカバーアルバム「TAKE1」


http://www.tsunku.jp/news.htm
また歌いたくなったから歌うのね。
「Touch me」*1を発売した時も、同じ事を某歌番組で言っていたなぁ。


第一印象としては、おもしろそう!
ボーカリストつんく♂さんも好きだし。*2
いつもはハロプロの曲で「HERE WE GO!」だとかダミ声でラップを繰り出しているので、
歌い手となったらどうなるだろう?という未知数を感じたり。


主人公が男の曲を選んだそうですが、
シャ乱Qの時は男が主人公の歌ばっかりで、
ハロプロでは女が主人公の歌ばかりだったことを思い出しました。
だからシャ乱Qのアルバムを買ったときに違和感を感じたんだよなぁ。

*1:つんく♂さんのファーストシングル

*2:シャ乱Qのアルバムをこの前買っちゃったよ。