めちゃ×2イケてるッ!「恋のカマ騒ぎ」


靴は思ったよりピンクで登場した23歳の保田圭
林家ペー・パーさんが着ていてもおかしくない色だけど、圭ちゃんが着ると不思議。
ショッキングピンクが全身に広まっていかない事を望みます。


というわけで、今日の圭ちゃんはいつもとは何かが違う。
ショッキングピンクを身につけていたり、アイシャドーが水色だったり、眉毛も少し違う気がした。
圭ちゃんが変わったんじゃなくて、私の圭ちゃんの見方が変わったのかな?


Q.スペシャルな男は?
『マメな人』

ヤスヲタの中で、マメ男になる人が急増する予感。


(モーヲタである藤子さんに対して)
『一回死んでもらいたいですね』

この発言を聞いた瞬間に「台本だな」って思ったりして。


ASA板でこんな発言を発見。↓
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2718/pywprj/eioprf.html#eioprf


『死んでもらいたい』って言うのがお決まりのパターンらしい。
来週ももし「カマ騒ぎ」があるとしたら見てみよう。
そうしたら、何かわかるかもしれないし。




いくらバラエティー番組でも簡単に「死ね」だとかそういった事は言って欲しくない。
人の命は簡単に奪えるけれども、決して戻ってこない。
そして命を軽々しく扱ったりしないために、そういう発言は控えて欲しいなぁと思う。
少し考え方が、硬すぎますか?