FNS歌謡祭


クラスの若干ジャニヲタの人に「今日の歌謡祭にモームス出るよ。」と教えてもらいました。
ありがとう、友よ。
すっかり忘れてたよ。


結構モーヲタというかハローヲタという事が、クラスのみんなにばれて来ました。
保田圭かわいいと思った。」ってクラスメイトに言われた日には、失神しそうだったよ。
ヲタバレ万歳。


↑話逸れすぎ。



キダム絡みで「シャボン玉」
でも衣装はしっかりと4色に色分けされているから、あの曲は歌うんだろうな。


あ、あれ?
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」は歌わないの?
あの衣装は、ひっかけだったのか…?
それともまだ出番があるとか?
でも、9時までだから…読みが外れたのかな。


メドレーを見始めてから、今もまだ腹筋が緊張しています。
極度の緊張状態に陥ると、腹筋が硬直するか膝が笑うかそんな現象が勃発。
今、その状態が続いています。


その理由はなんなんだろう。
私が最も娘。に対して強い憧れを抱いていた頃の曲が流れたからかな。*1
テレビであまり見られないものが見られたからかな。


モーニング娘。は増えたけど、存在の雰囲気はあんまり変わっていない気がする。
いつでも娘。は私たちに元気をくれる。
それはメンバーが変わっても、いつまでも変わらないでいて欲しいなぁ。
それがモーニング娘。

*1:決して今は憧れが無くなったとかそういう意味じゃないけど。今は生活の一部って言うかそんな感じ。