スポーツフェスタ速報版


圭ちゃんかわいい。
ちょこっとLOVEの衣装がカワイイ。
星のチェーンベルトいいなぁ。
やすすと似た奴を通販で買っちゃおうかな。


巻き髪やすすが、かなり乙女。
たてロールっぽいよ!
髪色茶色にたてロールは相性がいい気がする。

Q1.今一番のマイブームは?


チョコレートチップ入りのスコーン。



Q2.ハロプロ所属メンバーの曲で一番好きな曲は?


サマーナイトタウン。




握力 18.5kg


立位体前屈 14.0cm


垂直とび 32cm

質問や回答は、かなり省略。
もう少し時間経ってから、詳しい書き起こしをしようかな。



スコーン?
一体どこから出てきたんだ?
急に「焼肉」「ホルモン」「ミノ」とかそういったものから、お菓子系統に変化したなぁ。
体に変化があったのかな?


偶然ながら、私も今年の夏にチョコレートチップ入りのスコーンを作って食べました。
たくさん粉をつけすぎたせいか、粉っぽくてイマイチだなぁと思っちゃったりして…。
圭ちゃんが好きなら、もっとスキになれそう。


でもスコーンの食べすぎには要注意。
なんだか油が結構出ていた気がしたから、スコーンを食べるのは程ほどにしておいた方がいいよ。




やっぱりサマナイなんだね。
圭ちゃん卒業の時の速報版にも「サマナイ」って書いてあったし、
娘。物語」でも一つのキーポイントとして描かれているし。
圭ちゃんのはじまりの曲。




体力測定結果は悲しくなるから、敢えて触れないでおこう。
圭ちゃんと腕相撲をしたら勝てるかもなぁ。