スーパースペシャル2003ベストヒット歌謡祭2003


娘。は「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
黄色組は、黄色5みたいだー。
なっちは永遠の黄色。


ヘッドマイク(?)まで黄・青・赤・白の4色に別けられていて、力の入れようを感じてしまった。
黒い方が見慣れているから、なんだかしっくり来ない。




あややは「ね〜え?」
あの衣装で「100回のkiss」を思い出した。(髪型はそんな雰囲気じゃなかったけど)
へその出し方がそれっぽい。




ごっちんは「うわさのSEXY GUY
黒ゴマは「抱いてよ!PLEASE GO ON」の白ゴマとは違った趣き。
どっちもいいんだけど、黒ゴマかっけぇ。
髪が長い頃の黒ゴマも見てみたかったなぁ。



あややごっちんも共にCMソングを歌っていた。
やっぱりCMソングは強し。