マシューを再び

11.26「Matthew's Best Hit TV
テレビ朝日 23:15〜24:10


【新コーナー!ベストヒットアクセス島崎和歌子さんと出演予定】

来週にはこんな↑素敵なTVが控えているので、早速録画の準備をしていた日曜日。
ただ単にビデオテープを巻き戻したりしていただけだけど。




追記 11.26 18:00ごろ
↑今日は圭ちゃんでないみたい。ごめんなさい。
http://tvstation.jp/index/change/change_e.html
変更になったのかも。
ASA板にも書いてなかったし。




そうしたら前回やすすが出演した時(卒業直前)のマシューだけが撮ってあったビデオを発見して、
小一時間やすすを堪能。
やすすいいわー。
そしてマシューもいいわー。
マシューからは「仕事で仕方なくやっているんですよ臭」が全く感じられない。
そんな所がいいわー。



何度見てもたまらないのがこのシーン。

やすす:最近はやっと「自分はピラミッドの底辺でいいんだ」って言う事に気づいた。
センターがいれば、端っこもいる。
(一字一句を書き起こしたものではないので、悪しからず)

それがモーニング娘。保田圭だったんだよなぁ。