ハロプロ運動会@大阪ドーム


セットリストなどが知りたくない方は、読み飛ばしてください!















1 晴れ 雨 のち スキ
モーニング娘。さくら組


2 愛の園〜Touch My Heart!〜
モーニング娘。おとめ組


3 ちょこっとLOVE
保田圭ハロプロキッズ


4 GET ALONG WITH YOU
中澤裕子


5 白いTOKYO
ZYX


6 CRAZY ABOUT YOU
ミニモニ。


7 原色GAL 派手に行くベ!
後藤真希


8 手を握って歩きたい
後藤真希(with熊井・徳永・菅谷・萩原)


9 FIRST KISS
あぁ!


10 先輩〜LOVE AGAIN
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


11 東京きりぎりす
前田有紀


12 宇宙でLa Ta Ta
稲葉貴子ココナッツ娘。


13 かわいい彼
メロン記念日


14 THE LAST NIGHT
松浦亜弥


15 Yeah!めっちゃホリディ
松浦亜弥


16 ここにいるぜぇ!
モーニング娘。


17 シャボン玉
モーニング娘。


18 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
モーニング娘。


やっぱり気になるのは…

ちょこっとLOVE
保田圭ハロプロキッズ

これだよな。


3代目プッチモニファンとしては、あまり快くない出来事。
私も3代目プッチモニの事はもちろんスキ。
でも圭ちゃんと比べたらやっぱり圭ちゃんに歌って欲しい!って思う。


圭ちゃんが歌手としてステージに立ったのは、卒業してから何回あったかな…?
ミュージックフェア
・ともえちゃんフォークジャンボリー
・大阪発 元気ダッシュ!DOYAH


これ位しか思い出せない。
そして私はいずれの場所にも居合わせていない。
「歌手 保田圭」って、すごく貴重だと思う。
娘。にいたときは、定期的にシングルが出せて、音楽番組にも必ず出られる。
というか、無理やりシングルを出させられて、音楽番組にも出させられていたのかもしれないけど…。
それがずーっと当たり前だと思って、圭ちゃんのファンや娘。のファンを数年間も続けてきた。
その時は「あ〜幸せ!」って、あんまり思わなかった。
でも今は、月に何回かあるかもしれない圭ちゃんのゲスト出演が決まるたびに、すごく喜んで、
圭ちゃんがテレビに出ている時は、心をときめかせながら見ていて、
録画が出来ていなかったりしたときは、がっくし…って感じ。
一喜一憂はまさに、こんな時に使う言葉。
今はそんなに頻繁にテレビに出ないけど、たくさん露出があった時よりも幸せ。
そんな自分の心境の変化が不思議。



話が脱線しちゃった。まぁいっか。
圭ちゃんには、お芝居ももちろん頑張って欲しいけど、
たまにはファンに歌声も披露して欲しいって思う。
「歌手 保田圭」は多くの人に、幸せ・勇気・・・を与えてくれるから…。