ミュージックステーション

あんぐり V!



公式HPのtsunagiの衣装じゃないのかよ!
結局tsunagiを着て歌っているのは、今のところPVとハロモニ。だけだ…。
あの衣装は絶妙な色合いでスキなのに。
小物でグループ色分けをしてほしいなぁ。


なんだか、白赤青黄と並んでいるとシャッフルユニットみたいだ。
第一回目のシャッフルユニットで横に全員が並んだ図を思い出してみたりして。
懐かしいなぁ。



マコっちゃんがセットにパンチをしたら壊れた話をどうして、本人の口から言わせてくれなかったんだ…。
時間の関係でカットされちゃったのかな。



「っしょい!」を映してくれるなんて、なんと心意気があるんだ…。
しかも生、今まさに娘。が「っしょい!」をやっているんだなーって思うと不思議な気分だけど嬉しい。
12人の時はそんなにぎゅうぎゅうじゃなかったのに、15人になると、とても窮屈そうに見える。
3人増えただけでそんなに違いがあるんだから、娘。全体のパワーはもっとすごくなっているはず。


マコっちゃんの立ち位置が、在りし日の圭ちゃんの場所とそっくり。
横にカメラが行くとすぐ映る場所。そこは圭ちゃんの場所だったなぁ。
やっぱりマコっちゃんは後釜なんだね。



ちょっとずつだけど踊れそうになってきた。
本当にこの曲を見ていると踊りたくなってくる。
この気持ち、久しぶりだな。



ちなみに上の画像のようなピースって、ピースじゃなくてⅤ(victoryのv)?
しかも裏ピースをしていたりして。
流行も追ってみる夏先生がスキ。