つんく♂さん特集で


こちらをご覧ください↓

小学五年生 特別読みきり「ZYX ZYX ファイト!!」からの一こま。



この美少年は誰?っていう感じですがつんく♂さんらしいです。
http://jump.shueisha.co.jp/tennis/student_tezuka.html
↑この手塚部長に似ていると言うのが第一印象。
っていうか少女漫画風に手塚部長を描くとこうなるんだろうな。



こういったマンガって、つんく♂さんが「かっこよく描いてください」だとか、
事務所の人が「つんく♂さんは、かっこよく描いてくださいね」とかって注文するのかな?
中国の皇帝達は、肖像画を描かせる時にかなりかっこよく描かせたみたいだし。


注文しなかったら、あんなにかっこよく描かないと思うんだけど。
私が漫画家だったら、それ相応に描くだろう。
これはきっと賄賂か何かを、漫画家の方にに渡したに違いない!


つんく♂さん、賄賂疑惑が浮上しました。