さんまのまんま

「さんまのまんま」


吉本新喜劇島田珠代と元「モーニング娘。」の保田圭がゲスト。
実は二人は飲み仲間で、保田の家で一緒にビデオを見ながらお酒を楽しむという。
そんな二人を明石家さんまは焼き鳥で接待することに。


トークはお互いのプライベートに及ぶ。
保田は「彼氏はいません」の一点張り。
これに対し、島田は夫とのおのろけ話を次々と披露していく。
「一人いなくなったら、お気に入りの靴が片方なくなった状態……」
などとのろけ、さすがのさんまもあきれ顔。
スタジオには、その島田の夫もひそかに招かれていた。


10.31 読売新聞 夕刊


青汁を持参する保田さん。
意外と飽きないで続いてるね。
珍しい。


とらやの羊羹は保田さん御用達。
三つに分けて、朝昼晩と食べるらしい。


珠代姐さんと風呂も一緒に入る仲なのか。
そーとー仲がいいんだろうな。


珠代姐さんののろけ話らへんから記憶が無い。
気づいたら朝でした。
保田さんに話が振られないから、寝ちゃったらしい。
深夜だししょうがないか。