・夏休み最終緊急SP…モーニング娘。が宿題に真剣挑戦&爆笑劇場吉澤オヤジ


ハロモニ。的夏休み宿題SP!
  モー娘。メンバーオリジナル詞に挑戦!
  実験空気BOX&斬新クッキングで大暴走!
  ハロモニ。劇場〜駅前交番物語〜
  頑固一徹ファミリーの日常生活が明らかに…


ミニモニ。かっぱの花道
  ハワイに行くケロ


ハロプロワイド
  おじゃマルシェのアシスタントは日本一?


宿題が終わっていない私へのメッセージに感じました。
ハロモニ。の皆さん、私を応援してくれてありがとー!(←勘違い野郎)
来年こそは、かおりんを見習って早めにやろうっと。
そんな事を言いつつもたぶん無理。



「安倍チーム」の紹介の時に、豚の真似をしていたのになっちが豚の真似をしていなかったのはわざと?
いや…考えすぎだよな。


なるとの太巻きをヨーグルトにつけて食べさせられた圭ちゃん。
確かにあれは罰ゲームだよ。
司会も意外と大変なのね。


あと今日の圭ちゃんの衣装は鎖骨が見える衣装でよかった。
でも、鎖骨が肉に隠れていてあんまり見えなかった…。
たぶん2年前に同じ衣装を着ていたら、鎖骨好きの私にはたまらないハロモニ。となったでしょう。


ヲタで鎖骨好きが他にいないかな?
鎖骨について熱く語れるヲタ募集!
ちなみに好きな鎖骨は、まっすぐで適度な長さの鎖骨が好き。
↑うわっ!自分で書いててキショイよ。


話を元に戻して、頑固ファミリー大好き。
ちなみに家族構成は、

頑固一徹吉澤ひとみ
頑固トメ子石川梨華
頑固ひとすじ加護亜依
頑固ふたすじ辻希美

となっています。


コントでは頑固ファミリーが暴走しすぎ!
特に、一徹さんとふたすじさん。
そしてトメ子さんは、はまりキャラ。
貧乏役がよく似合っています。


頑固ファミリーの家は、ハロプロニュースで出てきたひょっこりひょうたん島にある中澤さんと愛ちゃんのお家の使いまわしでしょう。
たぶんそう。


さすがコントの女王「吉澤ひとみ」だな。
と思わされた放送でした。