DPGO


「DPGO」は「抱いて!PLEASE(略)」の略じゃダメかな?
「DHOM」は「抱いて!HOLD(略)」って言うし。


DPGOでは、圭ちゃんと稲葉のあっつぁんがコーラスに参加しているようです。
聴いたってわかんないよ…。
でも ♪直の感情〜 ってところかな?(歌詞適当)
圭ちゃん大好き人間の勘。


どう考えたって、つんく♂さんのコーラスの方が音が大きい。
そんなに目立ちたいかな。
圭ちゃんのコーラスをもう少し大きくしてやってください。



ソロになってからのごっちんの成長を見るのが面白い。
どんどん株が上がってきてる。


ソロになる前は、適度に手を抜いてるというか(いい意味で)
実力が十二分に発揮されていなかったような気がしてました。


でもソロになってから、
ごっちんは体当たりで必ず100%以上で物事に取り組んでいるような印象になりました。


ごっちんは、いい子だよ。