心の葛藤


昨日の日記で「よし!横アリに行こう」と宣言しちゃったんですが、やっぱりどうしようかなぁ。
ヤスヲタ的には、やすすの舞台にお金を回すべきじゃないかと。


横アリには、さいたまスーパーアリーナに行く以上に交通費がかかるし、
チケット代も含めると……やすすの舞台のA席は買えそう。


それならA席を買った方がいいかな。
でも横アリにも未練が残る…。
あー、どうしよう。




・横アリに行く→楽しかった→破産→「羅生門」はB席の見にくい席→やすす不足により発狂


・横アリに行かない→後悔→「羅生門」はS席の舞台から近い席→大満足により楽しい日常生活!



まとめてみた感じだと、横アリに行かない方が精神的に良さそう。
結論としては両方行っちゃえばいいんだけど、バイトをしていない学生にはキツイ。
将来は、一人前に稼げる人間になろう。