ミュージックステーション 安倍なつみ


なっちが生放送でどれだけ歌えるかが楽しみだった。
ほとんど踊りの無い歌では、実力が出てしまう。


なっちの歌をよく聴きたかったため、敢えて映像をシャットダウンして見た。
すなわちテレビで見ないで、ラジオからテレビの音を引っ張って聴いてみた。



なっち、いいじゃん。
歌えてるじゃん。


♪孤独な時間も
ココ↑の音程のとり方は、CDより生の歌声の方が気に入った。
ハロプロで、CDよりも生歌の方が気に入った人は、なっちが二人目。
滅多に、そんな人はいない。


なっちは、今の歌唱力が最大なのかな?と思っていたけれど、
もっともっと伸びる気がする。
やれば伸びるさ。
恋をすれば、色が付くさ。