第2回ともえちゃんフォークジャンボリー


昨日、お台場冒険王にて行われました。


ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080903.html
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2003/08/09/092202.shtml


「恋人もいないのに」「22才の別れ」「雨の物語」の3曲をソロで歌ったようです。
そしてFS4のメンバー(矢口さんを除く)で「ケメ子の歌」を熱唱しました。


「異邦人」をなぜ歌わなかったのかが、気になります。
一回歌ったからもういいのかな?
それとも思い入れがないのかな?


上の記事を見て衣装がアレだったんで、演歌歌手かと思いました(^^:)
(特にサンスポの記事)
いや〜、アップの髪型の圭ちゃんは涼しげでいい感じ。
ハロモニ。でも、そうしてほしい。


ずいぶんと、豪華なイベントだったようです。
そして今日がライブの日ではなくてよかった。
今日だったら、中止かな?


このライブの模様をテレビで見たいなー。
放送熱望!