金曜日の放送


またまたゲームの続き。


やっとオシエンジャーの出番がやってきました!
というわけで、奇跡を起こすのか?


慎重な面持ちと足取りで、キッズがにやけているにもかかわらず、
わりと真面目な顔をしてお茶を運んでいきます。


なんと……成功!!
オシエンジャーの威厳を保つことが出来ました。
おめでとう、オシエンジャー。
これでキッズになめられないで済むね。


しかし、今回でオシエンジャーは終了です(T_T)
せっかく調子に乗ってきたのに、ここでやめるのは勿体無いよ。
このまま「オシエンジャーのダンス講座」とか「オシエンジャーのお料理教室」←危険(汗
「オシエンジャーの今夜も満開!」とか、何でもいいから続けて欲しい!
山崎さん、オシエンジャーを使ってください。


これで、やすすを拝める日が週6日から週1日に減ってしまいました。
どうやって暑い夏を乗り切ればいいんだ?
くはー。