ミュージック・ステーション


新聞のラテ欄*1には「モーニング娘。新ユニット」とか、そんな感じで書いてあったので、
誰が出るのかな?と楽しみにしてMステを見始める。


あぁ、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)ね。
てっきりZYXだと思ってた…。


里ちゃん、黒いなぁ。
梨華ちゃんと一緒に居たときはわからなかったけど。
健康的でいいんじゃない?
というか、他の皆が白いのかも。


みきてぃ…危ないよ。
マネージャーさんとかは、気を利かせてひざ掛けを用意して欲しかった。
ごっちんの時*2は、ひざ掛け持ってきてたし。


トークで俗に言う「ハニパり」*3について触れてくれた。
でも、あの場所で「ハニパる」のは恥ずかしいよ。
後ろに平井堅さんや嵐もいたから。
やはり、紺野さんのタイミングがずれていたと思う。





そして、待ちかねていた歌が始まった。
口パクではない。
イントロはみきてぃのアップ。


みうなちゃんの太腿を映したり、今までの歌番組とは違うカット割をみせてくれた。
しかし全員の「ハニパり」を長時間映してくれなかったことが不満。
紺野さんがずれてるか、よくわからないじゃん。
しかも、一回しか「ハニパり」が無かった…。
あれじゃあ、世の中の「ハニパリスト」*4は満足しないよ。


あと、紺野さんの声が裏返ってしまった。
特に本人は恥ずかしそうな顔もしていなさそうだったし、
紺野さんはポーカーフェイス?
堂々とやるのがプロってものだよ。
そういえば「間違えても絶対に笑うな」と部活で先輩から散々言われたっけな…。




そんな昨日の放送は、みきてぃファンにはおいしかったのでは?

*1:新聞の「ジオ・レビ欄」の略。

*2:うわさのSEXY GUYの時

*3:膝パカパカダンス

*4:ハニパりを専門職とする人。マワリストと対立関係にある。←んなこたぁない