トリビア〜ンの泉


司会者(保田圭)<続いてのトリビア〜ンです(チュッ)


おえっ…。ハロプロの曲の全ては、夏先生が振り付けをしているのではない。


へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜…


石川 <えーっ!私達でも知らないんですけど。
紺野 <さすがの私でも知りませんね。
安倍 <全部、夏先生が振付けてると思ったべさ。
    じゃあ何の曲が、夏先生以外が振り付けなの?
司会者<なっつぁん、知りたい?
安倍 <とっても知りたいべさ。
司会者<本当に?
安倍 <うん。本当に!じらさないでよ。(私のデビューみたいに。)
司会者<それでは、詳細です。どうぞ。

最近、話題の人「KABA.ちゃん
坂本ちゃん、山崎トオルさんなどの地位を脅かしつつある方です。
SMAPの「世界に一つだけの花」の振付師です。


彼のHPを見てみますと、芸暦のところに「振付け内容」とあります。
そこにはしっかりとタンポポラストキッスと書いてあります。
http://www.anthem.co.jp/profile/kabasima.htm


もう「トリビアの泉」風は疲れました。
いつも通りに戻します。
そんな事実は全く知りませんでした。
てっきり、全て夏先生の振り付けだと思っていましたので。


そういえばこの前テレビで、SMAPの振り付けが一番報酬が高くて、
三瓶が一番低いといっていました。


KABA.ちゃんの意外な過去を発見した事がかなり嬉しい。
たぶん、あまり知られていない事実だと思うんだけど、
みんな知ってるのかな?